FAQ(よくあるご質問)

駐車場に関するご質問

Q01. 利用できる車輌のサイズは決まっていますか?
Q02. 車庫証明は発行できますか?
Q03. 複数の車両を利用できますか?
Q04. 現在満車だが空きが出たら連絡をもらえますか?

お申込・お手続きに関するご質問

Q05. 利用開始や解約手続きはいつでもできますか?
Q06. 申込に必要な提出書類は何ですか?
Q07. 定期券の利用申込をしてから、利用開始まで何日位かかりますか?
Q08. 何ヶ月先まで予約申し込みができますか?

料金・お支払いに関するご質問

Q09. 利用料金の請求書や領収書を毎月発行して頂けますか?
Q10. 初期費用の内訳はどのようになりますか?

その他お困りの事項について

Q11. 定期券を紛失した場合はどうしたら良いでしょうか?
Q12. 定期券の利用期限が終了しました。いらない定期券はどうすれば良いでしょうか?
Q13. IDを忘れた場合はどうしたら良いでしょうか?
Q14. パスワードを忘れた場合はどうしたら良いでしょうか?
Q15. 申込完了のメールが届きません
Q16. 問い合わせに対する回答がありません
Q17. 登録情報を変更したいのですが?
Q18. 駐車場設備を破損してしまいました。どうしたら良いでしょうか?


駐車場に関するご質問

Q01.利用できる車輌のサイズは決まっていますか?

A01.駐車場によって異なりますので、各駐車場の駐車場詳細画面および現地駐車場に記載の利用可能サイズをご確認ください。

Q02.車庫証明は発行できますか?

A02.駐車場によって異なりますので、各駐車場の駐車場詳細画面をご確認ください。
発行が可能な場合、発行手数料は3,000円(税込)になります。
発行手数料の入金確認後、弊社10営業日前後で車庫証明の発行に必要な書類のご用意が可能です。

Q03.複数の車両を利用できますか?

A03.月極契約は車両1台につき1車室となりますので、複数台分を個別にお申込下さい。
契約外の車両の使用が判明した場合、定期券が無効となりますのでご注意下さい。

Q04.現在満車だが空きが出たら連絡をもらえますか?

A04.申し訳ございませんがご対応致しかねます。お客様にて都度ご確認下さい。

お申込・お手続きに関するご質問

Q05.利用開始や解約手続きはいつでもできますか?

A05.解約は月末解約のみとなります。
解約手続きの翌々月末日の解約となります。(最短で2ヶ月先の解約)
※ご解約手続きは利用開始日から3ヶ月目より可能となります。
初期費用でお預かりした敷金は、解約月の利用料に充当致します。

解約手続き方法
1. こちらよりログイン
2.「ご利用状況」で解約する「申込登録番号」を選択
3.「駐車場詳細画面」の一番下にあります「この駐車場を解約する」を選択
4.メッセージが表示されますので「OK」を選択

 
Q06.申込に必要な提出書類は何ですか?

A06.特にございません。申込の際に車検証と運転免許証、クレジットカード等の情報を入力いただくだけで結構です。

Q07.定期券の利用申込をしてから、利用開始まで何日位かかりますか?

A07.弊社10営業日後になります。(数日間前後することがございます。)

Q08.何ヶ月先まで予約申し込みができますか?

A08.空車を確認いただいた時点で利用開始日を60日先まで設定出来ます。

料金・お支払いに関するご質問

Q09.利用料金の請求書や領収書を毎月発行して頂けますか?

A09.原則はクレジットカードによるお支払となりますので弊社では請求書および領収書は発行しておりません。カード会社が通知する毎月のご利用明細をご確認ください。

Q10.初期費用の内訳はどのようになりますか?

A10.利用初月分+敷金1ヶ月分の合計金額になります。 ただし、月中から申し込む場合には、利用初月日割分+翌月分賃料1ヶ月分+敷金の合計金額になります。具体的金額については、各駐車場の駐車場詳細画面をご確認ください。

その他お困りの事項について

Q11.定期券を紛失した場合はどうしたら良いでしょうか?

A11.ご連絡をいただき、ご利用定期券の利用停止措置をとらせていただきます。
再発行をご希望の方は、再発行の申込手続きのうえ手数料5,000円をクレジットカード決済にてお支払い頂きます。弊社にて入金確認後、定期券を再発行のうえ送付いたします(お手元に到着するまで弊社7営業日程かかります)。
再発行した定期券がお手元に到着するまでの間の、駐車場のご利用につきましては、別途時間貸駐車場料金が必要になります。予めご了承ください。

Q12.定期券の利用期限が終了しました。いらない定期券はどうすれば良いでしょうか?

A12.返却の必要はございません。

Q13.IDを忘れた場合はどうしたら良いでしょうか?

A13.弊社月極窓口までお問い合わせください。

Q14.パスワードを忘れた場合はどうしたら良いでしょうか?

A14.こちらをご利用ください。

Q15.申込完了のメールが届きません

A15.お客様のPCのメールの受信設定により迷惑メールに振り分けられている場合もございますので、ご確認ください。 ご登録のアドレスに申込完了のメールが届かない場合は、申込が正常に完了していない、またはご登録のメールアドレスの入力ミスなども考えられますので、弊社月極窓口までご連絡ください。

Q16.問い合わせに対する回答がありません

A16.お問い合わせをいただいてから2営業日以内でご回答するように心がけておりますが、ご返答にあたり調査等が必要な場合は、ご回答にお時間をいただく場合もございます。
また、お問い合わせの内容によってはご回答しかねる場合もございますので、予めご了承ください。

Q17.登録情報を変更したいのですが?

A17.変更の手続きは、マイページからお願いします。お車の買い替え、引っ越し等によるご住所やメールアドレス等の連絡先、カード情報等お客様の登録情報に変更がございましたら、速やかに変更手続きをお願いします。お客様の登録情報の変更漏れ等により万一トラブルが発生した場合、弊社では一切責任を負いかねます。予めご了承下さい。

Q18.駐車場設備を破損してしまいました。どうしたら良いでしょうか?

A18.弊社コールセンター 0120-48-0015 までご連絡お願いします。

ひとつ前に戻る

お問い合わせ
  • ★HPから契約、変更、解約手続き可能!
  • ★ご利用料金をクレジットカード支払い!
  • ★契約更新料0円!
お申込方法
  • ・HPからのお申込
    (書面契約はなし)
  • ・利用開始日
    最短10営業日後~60日先まで選択可能
  • ※5台以上一括で賃借希望の場合はお問い合わせください
お支払方法
  • ・決済方法はクレジットカードのみ
  • ・利用料金は税込価格表示
  • ・ご利用可能なクレジットカード
  • ・原則、毎月5日決済
    ※土日祝の場合は翌営業日
ご解約方法
  • ・解約手続き日の翌々月末日の解約(最短で2ヶ月先の解約)
    ※手続きは利用開始日から3ヶ月目より可能
  • ・敷金は解約月の利用料に充当
  • ・HPのマイページより手続き可能
  • ※よくあるご質問「Q05」参照ください
注意事項
  • ・現地月極看板とHP記載の金額が異なる場合がございます。
    異なる場合は、HP記載の金額が最新のものとなります。
  • ・クレジットカード情報に変更がある場合は、マイページよりログインの上、変更手続きください。
    有効期限が更新された場合も登録情報を変更手続きいただく必要があります。
お問い合わせ
  • ・コールセンター
    【365日、24時間対応】
    0120-48-0015
  • ・契約者専用ダイアル
    【9:00~17:00
    (土日祝日を除く)】
    03-3222-0093