ご契約までの流れ

駐車場検索ページにて、ご希望の駐車場をお選びください。
検索結果の「詳細を見る」をクリックすると、その駐車場の詳細情報がご確認いただけます。

駐車場が決まりましたら、マイページログイン画面にてID(メールアドレス)・パスワードを入力してログインし、
申込画面へお進みください。

初めてご利用されるお客様はそのまま申込画面にお進みください。
お申込の際は、自動車運転免許証と車検証をお手元にご準備ください。

申込画面にて、駐車場申込に必要な情報を入力し、お申込を完了させてください。
自動車運転免許証、車検証、クレジットカードが必要となります。法人様でご契約される場合は、法人カードをご用意ください。
なお、「WEBで契約」ではクレジットカード支払いのみの取り扱いとなっております。
予めご了承ください。

お申込が完了しましたら、会員登録されたメールアドレスに申込内容の確認メールが届きます。内容を今一度ご確認ください。 定期券が必要な駐車場の場合は、郵便等により定期券をお送りいたします。到着まで約10営業日程かかりますので、しばらくお待ち下さい。

お手続きいただいた利用開始日の前日までに定期券をお届け致します。
ご利用開始日より定期券をご利用いただけます。

※機械式駐車場の場合は、別途現地にてスタッフより説明させて頂きます。


確認メールや定期券が届かない等、ご不明点がございましたら
弊社窓口(TEL:03-3222-0093/営業時間:平日9:00-17:00)までお問い合せ下さい。

ひとつ前に戻る

お問い合わせ
  • ★HPから契約、変更、解約手続き可能!
  • ★ご利用料金をクレジットカード支払い!
  • ★契約更新料0円!
お申込方法
  • ・HPからのお申込
    (書面契約はなし)
  • ・利用開始日
    最短10営業日後~60日先まで選択可能
  • ※5台以上一括で賃借希望の場合はお問い合わせください
お支払方法
  • ・決済方法はクレジットカードのみ
  • ・利用料金は税込価格表示
  • ・ご利用可能なクレジットカード
  • ・原則、毎月5日決済
    ※土日祝の場合は翌営業日
ご解約方法
  • ・解約手続き日の翌々月末日の解約(最短で2ヶ月先の解約)
    ※手続きは利用開始日から3ヶ月目より可能
  • ・敷金は解約月の利用料に充当
  • ・HPのマイページより手続き可能
  • ※よくあるご質問「Q05」参照ください
注意事項
  • ・現地月極看板とHP記載の金額が異なる場合がございます。
    異なる場合は、HP記載の金額が最新のものとなります。
  • ・クレジットカード情報に変更がある場合は、マイページよりログインの上、変更手続きください。
    有効期限が更新された場合も登録情報を変更手続きいただく必要があります。
お問い合わせ
  • ・コールセンター
    【365日、24時間対応】
    0120-48-0015
  • ・契約者専用ダイアル
    【9:00~17:00
    (土日祝日を除く)】
    03-3222-0093